緊急事態宣言

【緊急事態宣言について】
本日緊急事態宣言が発表されました。
当店としましてはトリミングは犬の健康、衛生管理上必要な事と考えている為営業は続けていく予定です。
当店のコロナ対策として以下の事を行いますのでご協力お願いします。
・飼い主様同士が重ならないよう予約を入れています。その為送り迎えのお時間はお伝えした時間厳守でお願いします。
・スタッフ、飼い主様の接触を防ぐためリード着用の上当店の入口を開け、フックがありますのでそこにリードを引っ掛けてお帰りください。
・送迎の場合はケージをこちらが開けておきますのでその中にわんちゃんを入れしっかりと閉めて頂きお預かりしたいと思います。(マンションの方は申し訳ないですが降りてきてください💦)
・注文は事前にLINE、電話でお伝えください。お会計も事前にお伝えしますのでなるべく近い金額をご用意ください。
・私自身体調が優れない場合はお休みさせていただく場合があります。
・予約のない日にち、時間はお店を閉めさせていただきます。
お願いばかりで大変心苦しいですが、ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️

Dog Salon Pluna

ホテル希望の方はペットホテルのページをお読みください! (現在 紹介の方のみご案内中) トリミング4月まで予約受付中 2024年 2月 1頭のみ新規受付中 営業時間 10:00~19:00 2月のお休み:毎週水曜日、13日、24日 トリマー1人、ホテルのお預かりは家族に助けて貰いながら経営している小さな個人サロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000